藁人形の食べ過ぎて笑い死んだ

「時と場合を考えろ」は理解出来るし同意するけど「空気を読め」はハァ?知らんわバぁーカwwwwwwwwwwwwって言いたくなる

また夏が来ると思うと脳みそドロリッチなので年中-15℃とかでいいです

休みの日にずっとぶつ森じじいしてた
遂にぜんめつ村がハロウィンを迎えたぞー!!
ホラー家具も被り物もボロいやつもビックリばこも全部揃った⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
まあまあ面倒なイベントだったけどカーニバルに比べたら全然可愛いものだギャハハハハハ
ハロウィンのBGMとても好きだ
イベント中アメやら家具やらあちこちにばらまき散らして歩いてたせいで村がより一層めちゃくちゃになった!(^^)!

ぜんめつ村でウヒャウヒャしながら気絶してたら10万28歳になってたよウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャ

大学の教室でゆうたと隣り合わせで授業を受けていたら僕のノートにゆうたがおかしな落書きをしてきてわざわざ指を差して見せてくるので笑ってしまうという夢を見た
それで夜中に自分の笑い声で目が覚めたよ(^ゎ^)

脳漏れ時間泥棒

モノサシがオジサンに見えた

バルサミコスープレックス

マミョリンヌ病

髪と目と歯と消化器のメンテがヒツヨウダ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする