爆笑しただろふざけんな(^ゎ^)

むかしのちだるまから手紙きたwwwwwwww
具合悪すぎて仕事辞めた時だこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっひゃらひゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まともに絵を描きたいとは思わないけどぶつ森のマイデザを作るのは楽しい

大人しくももひきを履きなさい

さあ、ももひきだ。 きみもズロースジェントルマンになれる

悪い意味で頭がスースーする

あびゃゎ脳みそうるさいつらいあばばばはまは

頭が穴だらけになって様々な記憶情報がすり抜けてゆく
ベェ~ロベェ~ロ
レンタル脳みそ屋紹介してよ
もうつかれるんだよこのやろうばかやろう
家から出たくないけどすれ違いしたいから出るよ
ああああーーーー今の脳内変色した黄色だーーーーーーー嫌だーー

カボチャを切るみたいに頭をゴスッゴスッと切って最後にパカン!と脳みその断面がこんにちはする映像が勝手に浮かんで来やがる

刃物を見ると自分の身体のあちこちを切り落とす映像が勝手に浮かんで痛ってぇえええーってなる
元々そういう事はちょくちょくあったんだけど最近は特に酷い…( ^^ゑ)
普通に嫌だし変なところで妄想力発揮しなくていい…
今あまり頭の調子がよくないので頻繁にぶるぶるうじゃうじゃに陥る
脳みそが色々と気持ち悪いからゲームで紛らせているよ
一度マゼラニックストリームで脳天破壊したい!(^^)!

親分、脳波が見あたりません

ようナシじじいフロートシャリシャリ

ほんとプルコギじじいだお前は

あー俺ちょっと進化しすぎちゃってさぁー
ほら俺来世に生きてるからさぁー
現世の事はよく見えないんだわー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告