モバG=モバゴールゴ

早合点と雨合羽は双子のミートボールなんだよ
カリガリのコマし屋この前観るって言って観ないで寝ちゃってそのままだ
お父さんに父の日おめでとうというメールを送った
爺の絵文字付きで
夏至になっちゃったよ夏至だよやばいよ夏至ってるよ世界が…夏至る…おおう…ララル…フラルラフ…
ずっと小雨が降ってるよ
風は無いしジメジメしてないし過ごしやすい気候だ
薄汚れたたけおが竹馬に乗ってやって来るぞー!
ここだけの話、たけおは竹取の翁の孫息子です
たけおの父親はね、ちゃんといるよ
心配しなくてよいよ
時に君は最近筍を食べてはいないか?
よく思い出せ!原型を留めた筍だけでなく粉末から匂いまで全てだ!!とにかく筍の粒子を吸い込んだ記憶はないか!?あってもなくても同じだ!何故なら今ここでこうして君とお話している僕の声に筍の粒子が含まれているのだからな!!僕は「この粒子を宜しく頼む」ってたけおに頼まれたんだからしっかり責任もってやらないとね!!!!もう君は筍から逃げられない
やがて君の肺の中で筍はぐんぐん伸びて食道を通り口から竹が生えてくる
竹は更にぐんぐん成長して人間の姿になる
それがたけおの父親だ
仲良くしろよ
ささのはさらさら

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告