シロガネメガネ

珍しく昨日はバナナとバナナプリンしか食べなかった
炭水化物中毒な僕が炭水化物を摂らないだなんて今日は大雪雪崩注意報だ気を付けろ
今日は米まみれになるよ!間違いなくなるよ!嫌でもまみれるよ!秋刀魚と一緒に米にまみれちまうのさ!和食わーショック!!!←つまらなさにわーショック!!!
しかしバナナは最強じゃよ君
安いのに美味くて栄養があるのだよ…ギヒヒ…(^水^)
この点は納豆と共通してるね
納豆最近食べてないが大好きだ
スイカはすぐ飽きちゃったけどバナナはまだまだ飽きないなぁー幸せだぜー(^ゑ^)

つい最近、最寄り駅で人身事故があった
僕が駅に着いたのは事故から二時間後だったんだが、駅も駅員も客も普段と全く変わりない様子でいつも通りのんびりしててそれが却って不気味だった
本当にここで人身事故なんてあったんだろうかと色々考えながら夕飯を買いにスーパーへ行ったら
「マグロはいかがですか~!?美味しい美味しいマグロはいかがですか~!!?!!」
と威勢のいい店員が張り切ってマグロを売っていた
帰宅してからもやっぱり気になるのでmixiで日記検索してたら、この駅では二年前にも同じ事故が二回もあったらしい
二年前も今と同じ所に住んでて同じ駅利用してたけど全然知らなかったから物凄く驚いた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告