おごもごげちゃーん

やっぱり

<font size=∞>玉葱は不味い!!!!!</font>

前よりは食べられるようになったって言っても我慢できるってだけで不味い事に変わりないんだよねーだからちょっと頭きた>(^キルア^)

ドラえもんの3Dムービーメーカーが欲しい
何故あんなグロいソフトが
殺人少年のび太
気になったら「3Dムービーメーカー」でニコ動検索すればいいよ

高橋葉介の学校怪談が面白い
この人の描く黒髪キャラがとても好きだ
大分前に古本で全巻揃えたと思ってたら10巻だけ抜けてて先読みたいのに読めな
いでいたんだが今日やっと10巻買ったよ!!
これで続きが読めるぞーへへーらぐへへのペペロンチーノだぞー^^^^^^^
^^^
だが10巻以外は今実家にある
何故かと言うと地元のブックオフで見つけたからさ
この人の他の作品知らないけど多分好きだろうな
作者の公式見てたらエヴァの絵出てきて吃驚したwwwムンクの叫びかwwこのシンジいいな(^ゑ^)

カリガリの新譜買わずに筋少の再発盤買ってた
屍鬼5巻まだ読んでない

今偶然見つけたゲームの曲集聴いてる
谷山浩子好きな人は好きそう

^!^

一時期はまってたコンビニのあんかけ焼きそばが久々に食べたくなって食べたら油っこくてびびった
こんなん毎日食べてりゃそりゃ頭が油みどろになっておかしくもなるわ
食道がオイルショックだ困った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告