ちっきしょー

他のバージョンで育てたポケモン全てを銀に集めておいたらよりによって銀だけ死亡!!!
こいつぁお笑いだ
ぐるっと回してねじりアメだぜあっはっは
やまださーん!!!!!!!僕の大事なドククラゲやまださんもオクタンも消えてしまった
と思ったらクリスタルのトレーナーハウスにやまださん出て来たよ…名前はドククラゲになってたがありゃどう見てもウチの山田だ
ハートゴールド買ったら絶対に三代目やまださんを育てよう
今回蒸発したやまださんは二代目
初代やまださんは緑バージョンに居たのだが当時バグ技にはまっていた僕がうっかりバグったままセーブしちまったためにデータもろとも消滅しちまったのです
ポケモンセンターでカウンターの上を歩いたり野生のゼニガメが出たりして余りに面白いから明日もやろうと思ってセーブしたんだよー(^o^)
むしゃくしゃするからふぬけてやった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告