tanisinn

ポケモン板見てたらタケシがタニシに見えて吹いた
ハートゴールド予約した
七夕には「konozamaクライタクナイ。ikuradonクライタイ。タラフクタラコ。」と書いた短冊を札幌アルタの笹の根元に20枚くらい括り付けておけばいいか
リビデのシリーズ18は骨とピエロとカチューシャが好き

小学生の頃にお父さんがファミコンやっててそれを横で見てるのがとても好きだった

確かチャレンジャーって名前のゲームがとても印象に残っている
僕も偶にやったが無敵になる裏技使わなきゃ1面も出来なかったなー今出来るかなー
火の玉にはナイフ効かないからパワーアップアイテムが出て来ない限り逃げるしかない
しかしパワーアップすると動きが速くなって広い所ならいいけど岩場だとあちこち引っ掛かって余計時間掛かると思ってたのにこの人めちゃくちゃ上手い・・・ww
全クリ映像初めて見たしこんな短時間でクリア出来るの知らなかったよ
お父さんは最後のステージまで何度か行ったがとうとうクリアは出来なかったのだ
曲もマップもキャラクターも好きだ
蛸みたいなロボットと鯨が特に好きだった
敵に触れた時の鈍い音と主人公のブレイクダンスみたいな動きは見物だ
アドバンスに移植されてるんだよなー欲しいぜ
蟻地獄に吸い込まれたい


不穏だ(^ゑ^)これも欲しいwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告