お花がわーらった

これからはAKB48よりもABC(ABUCHI)48の時代です(^ゑ^)!!!
48人のあぶち!あぶち!あぶちー!!!!
48人になるまでメンバー募集中!!
さぁ今すぐあなたの心の奥底に眠るあぶちを叩き起こせ!!!
青ざめるな!興醒めするな!目覚めろ!!
轢かれるな!惹かれろ!そして光れ!!
銀河を、照らせ!!!!!!
大いなる使者あぶちの御霊を我々ABC48の楽曲や踊りを通じて全宇宙へばら蒔きましょう!!!!!!
あぶち!!
あぶち!!
あぶち!!
ああああああああああああああああああああああああぁ―――――――――――ぶっちィ―――――――――イイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って選挙カーに乗って大声で叫びまくったら捕まるのかな
あぶちあぶち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告