賞品の発送は発表をもって換えさせていただきます

綿飴になって段々小さくなってそのまま溶けてなくなりたいなー^^
ふっはははお安い御用!丁度ここに濃硫酸があるぞえ!ホレ溶けろー!!ビシャァァァ
ぎゃあああああああああああああああああああジュワジュワジュワjyウア.∵:・..
デラジューシー★

今おたまで誰かのあたまペコペコ叩きたい
そしてペコペコリズムに合わせてペコペコソングを歌うのだ
ただ僕はどうしても途中から変な歌い方をしたくなってしまうのでいつの間にかボコボコゾンビになってしまうでしょう
自分の頭では駄目だ
これ以上脳細胞が減ったらミジンコになってしまう
ミジンコシンジって良い響きだな
今度新種のシンジ発見したらミジンコシンジって学名で登録してもらうわ
がんばれ森川君2号の脳細胞数はホヤと同等程度らしい
初めて買ってもらったプレステのソフトが森川君でした
自分の頭を鈍器で殴って自殺とか実際にあるのかな
アーッハハハハガーンガーンガーン(フライパンで自分の頭を往復ビンタする音)俺の店が・・・10年かかった俺の店が・・・・・・ぐるっと回して捻り飴・・・
捻り飴は蜘蛛の子を散らす様に逃げて行った
うろちょろするな

捻り飴で思い出したけど小1の時同じクラスの奴に「手貸して」って言われて手差し出したら物凄い勢いで逆に折り曲げられたんだけどそれからかも知れない手の関節柔らかくなったの
あーでもあれ片手だけだったし違うか
どう見ても両手が捻り飴だしなぁ
飴姫ブレード出ればいいのに
サタニスター2巻までしか買ってなかったや

コラッタたらこ味
体育館貸し切ってバケツ500個くらい床に置いて塩撒きながら蹴散らしたい
散々暴れたらバケツの海に頭からダイブする
そのための塩だからな
海には塩分がつきものだ
ダイブしたら頭がバケツにはまって抜けなくなるのでそのまま横に転がって本当の海に辿り着くまでどこまでも転がる
でも僕は方向音痴なので同じ所をぐるぐる回るだけで体育館から出る事すら出来ずそのまま酸素が無くなってちっそくウーするだろう
その後その体育館にはバケツおやじという恐ろしい妖怪が出るとの噂が立つが元々がヘタレなので肝試しに来た小学生らにバケツおじやにされてしまい妖怪活動ですら断念せざるを得ないという酷い有様が待ち受けているだけだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告