ビリジアンジャイアン

よぉーし改装終わったぞ!!トップだけな!!!(^ゑ^)
凄いぞ凄いよ今回とっても好きな感じに出来たよ!!!!
ゲルニカ聴きながら作業してたせいだなーきっと
来た人のエネルギーを根こそぎ吸い取っちまいそうだこのデザイン
洗脳プログラムを万遍なく散りばめておきましたよーうふぃっふぃふぃー^^^^^^^^^
音楽とは実に良い物だ!
もしもこの世に音楽が無かったならば僕は今頃タラバガニ
アバラボネ
デラウエア

近頃は薬中が流行りなのかい?
甘いなァー!甘すぎるぜよ小鳥さん達よ!!甘栗か!?それとも甘納豆か!??若しくはアマチャヅルだってのかァー君はァーーー!!???
わざわざ高い金を出して買ったり手間暇かけて栽培したりなんてしなくたってなー僕達には脳みそという便利な味噌パンが備わっておるのだよ
だーから父さんが毎日口をすっぱくして言ってるじゃないかーヤクなんか脳内麻薬で充分だとよー
僕くらいの使い手になるとシャブだろうがアンパンだろうがショクパンだろうが何でも脳内生産出来るんだぜ*:.。..。.:*・゚(^ゑ^)゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今日も脳内生産したパナップ食べてました
ちょっと溶けてたけど美味しかったです
「あまぐり」は僕が初めてポケモンやった時の名前だよ
当時のドククラゲを「あまぐり時代のやまださん」と呼ぶ・・・ビチョーン!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告