ヘラソルぱんべえ

3つある課題のうち2つをSATSUGAIしたぞ!
この前ヒトカラ行く時おだち過ぎて日焼け止め塗る事なんてすっかり忘れて出ちまったからこの通り焦げた手が
そう、あの時私はおだちあぶちだったのだ
交通費かかるしムックCDとDVDは後日まとめて買うかなーなんて書いた二時間後、僕は汽車の中に居ました
突然乗り込みたくて仕方なくなったんだ
だから乗った
反省はしていない
暫く列車乗ってなかったからあのガタンゴトンプヮァァァーンンが恋しくなっちゃったんだよ
あの時僕は確かに列車と会話をした
奴は確かにガタンゴトンプヮァァァーンンと返事をしてくれた
そうして札幌に着くまでの15分間列車と電車ごっこを楽しんだのちカップリングベストだけ買って再び15分間列車と電車ごっこをして帰ってきた
DVDは品切れだったから取り寄せ頼んでおいたら入荷の連絡が昨日来たから今日迎えに行く
蛇の目でお迎え嬉しいな!!!
ヒッヒヒッヒヒャッフヒャッフヒャン!ヒャン!ヒャン!!
(入れ歯をなくした)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告