お前の右頬の肉は不味い

ぎゅっへっへwwwwwwwwwwwwうるせぇ黙れ牛肉wwwwwwwwwwぎゅひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwバッキャロァーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
ンギャアアがああぁぁっぁあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww俺にカレーを食わせろー俺にラーメンを食わせろー小学校の時の給食のラーメンを食わせろーあの程好い伸び具合と塩気が好きだったんだようわーーーーーああああああああああ牛肉牛肉足の裏

激裏情報:お内裏様の足の裏しもやけやけくそやきもちやきいもおいしいですかよかったね
手がご飯で出来てたらいつでも朝ご飯食べられるのに
何だこの、肉と、骨と、皮と、血管と、爪と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、寒気のもとだ
わかもとうまいよねバリバリ噛んで食べてた
あの山から転がって来ている物体は何ですか?
ははあ、あれはエルニーニョエスカルゴゆで卵という物だよ
さっさと逃げないと君はプッチンプリンになっちゃうんですよプチプチピピピ
あははいくらだ!いくらだこれ!プチプチ言ってりゃ全ていくらだって兄さんが言ってたもんね!!
わーい今晩はいくら丼だ!今晩どころかあと68778568736年は毎日いくら丼が食べられるぞー!
ヴぉくはなんて幸せなうぶううkつsbdsdsb.∵:・..

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告