いよかんと嫌な予感

今日たらこと美術館に行って見てきたチベット密教の仏像その他がマカピャーナすぎたんだ
売店で中国のトランプや変なお面や怪しげなアクセサリーや金色の仏像が売っててもう端から端まで全て欲しかった
今日見た展示物を忘れないように、忘れても思い出せるようにと思ってパンフレットだけ買ってきた
チベットの民族衣装いい
ほんとにいい
やっぱり原色が好き
それでいて丈が長くてゆったりしてるのがいいんだ!
パステルカラーフリフリピタピタは大敵だ気を付けろ!
あああーふっふっふひひひそういや今着てるのも民族衣装だな
上だけ男物の黒い甚平で下が灰色と赤と白の縞模様みたいなハーフパンツだルツォルネ

あっ今僕の歌流れた
ムックのガロだよ
はははやはり反応に困ってるねwwwそりゃそうかwwwww
チベット売店の店員には現地の人も何人かいた
帰りにたらこと二人して「チベットマジ最高だし行きたいし今日が展示最終日だしこれひょっとしたら片付けのどさくさに紛れて店員の荷物の中に潜伏するか若しくは全身に金粉を塗りたくって仏像になりすますかすれば店員と一緒にチベット行けんじゃね!?じゃね!?邪気癌!!!(勝手に変換された)」って話してた

耳から飛び出るハリセン
わたしその発想はなかったよどこにも
チベットが中国にあるという事を忘れていた僕らは「チベット行ったら何語話せばいいんだ?チベット語なんてあったっけ」なんて馬鹿な話をしていた
特に僕は中国語の授業で習ったのにさー完全に抜けてたね
軟骨痛い

美術館の後にゆうたとパナッシェに行ってクレープを食べた
前回食べたやつの方が好きだった
掃除機が冷たくて気持ち良い

火山マゼラン上海マラリア
夜になって熱が出て
多分香港瞬く熱帯夜

この歌詞語感いいよね
だから好きだ
けいおんのEDの歌詞も語感が好き
僕が昔サイトに沢山載せてた詩も語感が気に入った単語を並べてただけのものが殆どで意味なんかなかったのだ
変に難しい言葉使ってたりしたのも辞典眺めるのが好きだからで別に言葉を多く知ってるわけじゃないし寧ろ日本語知らん

曼陀羅に取り込まれたいです
実際、卍鮭は元曼珠沙華なので不可能ではないかと思います
中華は美味い
腕あと四本欲しい
目はあと一つ増やす

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告