煮る

いま昭和何年の何月何日何曜日何時何分何秒地球が何回回った時でしたっけ
僕に塩をかけると化学反応を起こして肌が黄金色になるよ
この話ネカネリフズクには黙っておけよ
ネカネリフズクはまともじゃない
毬藻だ
殺人毬藻だ
俺は今からネカネリフズクを頭上に召喚し

あぁもう飽きた
ドラクエはストーリーやる気しないけどキャラクター作るのだけやりたい
今上の奴らの笑い声がうるさいけど僕も夕べ明け方寝ようと布団に入ったら異常な多幸感に包まれて30~60分も高笑いと引き笑いを交互にし続けてしまったから人の事言えない
自分でもうるさかったしな
あんなに笑ったのは久方ぶりだった
寝る前に捻りを加えていつもより多く腹筋したから腹筋崩壊したんだろうか
その崩壊に見合った笑いが後からついてきただけなのかも

ところで美術館の傘立てに傘忘れてきた
それはよくあるしビニール傘だからまあいいんだけど問題はそこじゃない
その傘立ては鍵つき
つまり鍵をポケットに入れたまま家まで連れてきてしまったんだ
アホすぎる
また行くの面倒臭いし別にいいかなと最初は思ったんだけど気持ちが悪くなってきたので明日か明後日にまた札幌に用事で行くから返してくるよ
なんかこのままにしておいたら鍵から館長の生き霊が「返せぇ~~~」って泣きながら出てくる気がして凄く嫌だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告