カリントー

今まで履いてたコンバースが最近になっていきなり小指が合わなくなって履けなくなったからやはり人類は2012年で滅亡するのだろう
これは予行呪詛であるみょんぼろみょんみょんみのもんた
いつもは「明日天気になぁーれ」と言っていたにこやかほがらかな私達も
滅亡の前日には「明日天使になぁーれ」と言う事になるだろう
じゃが(芋)人間以外の生物からすればワシらなんぞ悪魔じゃろう

週間ストーリーランドで見た話で一番記憶に残ってる話↓
ある日地球全土に謎の声が聞こえてきて「地球上のみんなに告ぐ。○月□日に願い事を何でも叶えてやろう。但し叶えるのは地球上で一番多い願い事ただ一つだけだ。」と言う
それを聞いた世界中の人間達は大騒ぎになり世界中でテレビ特番を組み、たった一つの願い事を何にするか考えに考え、遂に決めた(何だったか忘れた)
いよいよやってきた○月□日、再びあの声が聞こえてきて「では念じてくれたまえ」と言った
幾らか時間が経ち、声が言う「わかった。地球上で一番多い願い事は『人間がいなくなること』だ。これを叶えてやろう」
人間達は驚いて「何バカ言ってんだ!!インチキ野郎め!!!」等と騒ぎ出したが、また声が言う
「わたしは人間に限らず、『地球上のみんな』の願いを叶えると言ったのだ。そろそろ時間だ消えろ人間ボチャーンボチャーンボチャーン!!!!!!!!!!!」
そして後には虫と動植物だけの綺麗な世界になったとさめでたしめでたしヒヤシンジ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告