あのさぁ、

10代は10年しかないし
20代も10年しかないんだよな
18の時に友達と6人でタイムカプセル作って10年後全員が28になったら開けようって約束した
もうあと5年と数ヶ月だよ
半分が過ぎようとしてるんだぜ…ハンバーグだぜ…
絶望ハンバーグ工場って言葉が凄く好きなんだが内容は知らない
この前お父さんが誕生日だったからメールしたら自分の歳51だか52だかわからんって言ってた
僕も21か22かわからなくなる
20の時は25くらいで寿命来ればいいのにって思ってたけど22の今は30くらいでいいやと思う
だけど災害に見舞われる妄想の中の僕は「俺は死なねぇ―――――――!!!!!!!!!」って大声で叫びながら瓦礫の下から煤だらけの鬼の形相で足を引き摺って這い出て来たりして毎回生還してる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告