tanasinnだなんて思わないよ

昼休みみずく(^ж^)
何故ポケモンを持って来なかったんだろう
ポケウォーカーまだ電源入れてないぞー早く使いたいのにふふふ

焼きおにぎり美味しいな
今日の水道水はちょっと苦めだ
絶食スレを少し覗いてみたら完全に別次元の別世界だった
食べられる時に好きな物食べとかなきゃ絶対損だよむしゃむしゃ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

今ムックのカップリングワースト聴いてるんだが黒煙はこっちのバージョンの方が荒々しくて切羽詰まってて好きだなぁ

実家のパソコンの日付設定に必要な基盤(よくわからない)がぶっ壊れたらしく、2000年1月1日0時になったまま動かないらしい
今頃になって現れたか2000年問題め<^!^>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告