シルバーシートに座ると尻が銀色になって二度と戻らない

小学生の頃自分でデザインしてばあちゃんにオーダーメイドしたマカピャーナジャケットを発掘したぜww
これ着て学校行った日は周囲の視線を独り占めだた(^ゑ^ゑ^)
持って帰ろうと思ったら「記念の品だ」と言われ再びタンスの奥へ戻ってった^^^^^
ピンクのかつら被ったりして新たなコーディネートを編み出したかったんだが…うぎぁー
幼稚園の制服も出てきてジャケットだけならギリギリ着られて写真撮ったけど肩がピチパチになってて酷い有り様であるむもももも!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告