レオタードトレード

PCつけたままiTuneで全曲シャッフルにしてご飯食べてた
食べ終わった瞬間SOUL’d OUTのDD弾が流れて気が付いたらズボンの裾を無理矢理たくし上げてスパッツを見せ付け髪を振り乱し鏡の前で創作ダンスしてた
僕はダンスと言えばスパッツだと思っている
日々のラジオ体操効果で動きのキレが良くなった気がするぞ!(当社比)とっても気持ちが良いね!!(^ゑ^)
でも食べてすぐ上半身をブンブン振り回したから今気持ち悪いです
どのように振り回したかと言うとラジオ体操第一の上半身グルグル運動を三倍速くらいでやった
やがて電気の紐がこめかみにぶち当たって僕は大人しくなった
思えばあれは「それ以上やったら腰から真っ二つになるぞ!」というマカピャーナからの警告だったのかも知れない
未だに長袖に衣替えする必要性を感じないのはラジオ体操のおかげで代謝が上がったからじゃないか
あーお腹痛い暑い
でもまだ暴れたい
普段は自分の髪の多さに嫌気が差すけど一人でもさもさ振り乱してる時は多くて良かったと思う

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告