ザザアオールスターズ

mixiモバイルのまちつくにそっくりな携帯のゲーム見付けたから始めてみた
コロプラってやつ

音楽は曲と声さえ好みだったら歌詞が嫌いでも聴く
勿論好みの歌詞だったら凄く好きになるけど割りとどうでもいい
歌詞が聞き取れない曲だと貶す人もいる(主にお痩せ大…親世代)けど僕は曲全体の音で聴くから、歌詞を聞き取る気はあまりない
曲や声の最低限要素に加えて歌詞・容姿・言動・PV・ライブ映像等の追加要素も好きだったら更に好きになるだけ
そしてこれら全てを満たしてるのがムックだった
ただそれだけさ(^ゑ^)

鬼束ちひろは育つ雑草みたいな激しい曲をもっと出せばいいのになー
ジロッぶ16グラムと椿屋四十肩は曲と歌詞好きだけど声がなんか惜しいんだよな
天野月男とLitaはとても好きな方だが何故かたまに声が嫌になる事がある
天野月男って字面がやたら暑苦しい
絶対皮膚真っ赤で全身湯気出てるだろうな
ガゼットは今の曲も好きだけど昔の馬鹿っぽいノリの方が合ってると思う
何で今あんなに本気でかっこつけてるんだろうなー
ホストみたいな格好した今のルキを見ると笑ってしまうんだよ
首の陰影は昔のままだから余計にちぐはぐに見える
表記も大日本異端芸者で良かったのにな
ザって何だよザって
ザザア
れいたはいつまで鼻布を着けているのか
ゾンビ屋れいた
この前知らない人のmixiのアルバムで「お前の事が鼻布くらい大事だ」って書いてあるれいたの待ち受け見付けて爆笑した

コロプラってゲーム会社あるけど「コロニーな生活☆PLUS」ってゲーム名の略称をそのまま取って会社になったらしいね

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告