ごにんぶくろ

万華鏡売ってる店に行きたいと思ったけど何時間も居座ってしまうのが明らかだから開店直後に行かないと途中で時間が足りなくなったら嫌だと思って行くのやめた
なんかまた色々考え込んでたが考えても考えなくても同じだった
わかってても頭が勝手にどっか行っちゃうんだ
「おい何やってんだそれはおかしいだろう」って自分で思ってても他人事の様にどうでもよくなってそのままにしてしまったり
数日後~数年後にいきなり思い出して「あの行動(言動)はどう考えてもおかしい何であんな事した(言った)んだうわあああああああ」ってなったり
やっぱりどっか回路よじれてるね全部かなwwww
頭に手が追いつかなくて疲れるので思った事は沢山あってもあんまり書けないぜ
まずは朝型に戻そう
明日は一番好きな授業の日だ
もう寝よう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告