人間いやだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎マカピャーナ帰りたい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こんなにうるけ尽くした顔をしやがってからに!恥ずかしくないんか!!このうるけ虫!!!!!!うるし!!!!!!!!!うるじじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にんげんジュース誰でも死亡率100%

爺の胃液で脳の血管が詰まって死ぬ

きち〇いを食べると顔が破裂した

ニールは潰れる変なところで神経過敏だからすぐ頭疲れ果てるニール

おじいさんが火をつけたそうにこっちを見ている
それはそれは大きな丸い目玉が今にもこぼれ落ちんばかりに見開かれたおじいさんのお目目が

手のひらでひじきを飼っているじいさん

シャッチモーノトチーノフラペチーノ

脱脳だー!ぐわー/(^o^)\

情緒不安定を隠し続けるともっと情緒不安定になるよしおだぎやー散弾銃を食べてやる/(^o^)\

頭が喋る前提でない時に話しかけられるのが嫌だ疲れる

何でか分からないけど誰かと一緒に鏡に映るのが嫌だ

だから出先のトイレの鏡の前で時間かけて化粧直せる人凄いと思う
わしなら誰か来るたびにあ゛ーーーーーってなるから(^ゑ.∵:∴..
日本に生まれての歌詞の「僕は感じたり言葉を失くす毎日に疲れ果てた」って部分すごいわかる疲れ果てる頭の果て
頭にはぶるぶる冷たくて気持ち悪い時とぽかぽか暖かくて気持ち良い時があるんだけど落差が激しいから大変だ(^ゑ^)ゑ^)ゑ^)ゑ^)ゑ^)
わし爆弾魔みたいな顔してるなぁ(^ゎ^)
「日本に生まれて」は椎名林檎がともさかりえに曲を提供したものらしいね
たけお

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする