ぷんしゅるるーと音をたてながら頭が縮こまっていく

頭の調子の目安の一つが活字が読めるかどうか
今は脳が外れてて活字読めません
読もうとしても内容が入ってこないし字を目で追うのが辛い
活字読まなくたって死なないから大した問題でもないけどさ

最近家にいるのが落ち着かないので仕事終わってもすぐには帰らずどこかでぶらぶらしている
母親は「言いたい事があるなら言えばいい」と言う癖に言ったら言ったでヒステリー起こして論点をすり替えたわけのわからない同じ事を何度も何度も叫び散らす人なので家にいるだけで疲れるのだ
常にヒステリックなわけではないけど普段の会話でも言葉の端々に気に障る部分が多くて疲れるのであまり関わらないようにしている
子供の頃から「何なのこの人」と思う事が多かったしあまり好きだと思った記憶がない

僕がやってもいない事をやったと勝手に決め付けて「自分の非を認めないのは悪い癖だ」と言い放ったのは一生忘れないと思う(^;^)
その言葉をそっくりそのまま返してやりたいと思った事がこの短期間に何度あったか(^;^)
何言ってもギャーギャー叫ぶだけで人の話聞かないしただうるさくて仕方ないから僕も父ももう諦めたよ(^;^)
あんな風になる位なら全部溜め込んで脱脳じじいになってネットでギャーギャー言ってる方がマシだ
ヒステリー婆には絶対なりたくない
足音もドアの開閉音も話し声も全部うるさいし不快だ
最初は姿を見たり声を聞くだけで苛々してたけど今は母親の洗濯物なんかが干してあるのを見るだけで絶叫したくなるよ
勿論感謝している部分もあるけど嫌なものは嫌だしこのまま一緒に暮らし続けるのは絶対に無理だ

なんかさ…大声で喚けば思い通りになると思ってるところは申し訳ないがキチ〇イクレーマーと一緒だなと思ってしまう
話しが通じなくてまともに取り合うだけ無駄なところとか
いちいちここに全部は書かないけどね

自分から見てわけがわからないと感じる人でも普通に社会に出て働いていたりするし正常とか異常とかって何なんだろうと思ってしまう
誰にとっての正常や異常なんだろう

こういうわけで今頭が脱脳プルコギうじゃうじゃバーバリアンで苛々し過ぎて今まで頭痛なんて滅多になかったのに時々脳みそズキズキするし正直今なら上手に自殺出来そうだとか思う事もあるんだが大丈夫だ
一人暮らしする為だと思えば仕事頑張れるしどうにかなるよ(^ゑ^)
多分僕はどんなに仲のいい人でも一緒に暮らし続けるのは無理だと思う

母「こんなとこに物置いとかないで片付けなよ!」
わし「それわしじゃない お父さんの」
母「違うの?!?!ちゃんと片付けなよ!!!!」←何故かさっきより物凄いヒートアップしてる
わし「(^ゎ^)???」

意味がわからない
特に邪魔になる場所ではなかったしあなたが通り道に脱ぎ散らかすスリッパの方がよっぽど邪魔ですよとアッハッハッハッハ。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。

子供の頃に「皆こっちなのに何でそっちなの」とか言われるのもよくわからなかった
そんな小さいうちから「皆と同じでなければいけない」なんて考えが定着してるというのはとても恐ろしい事なんじゃないか
皆と同じかどうかじゃなくて自分に必要かどうかでしょう
実際自分に必要だと思わなかったから自転車は中3の終わりまで乗れなかった
高校の通学で必要になるから乗れるようにした
小学生の頃親に「ほれ皆自転車乗ってるわ」って言われたけど「そうだね乗ってるね」としか思わなかった

ツイッターの内輪連絡用鍵アカウントではもっと酷い事を書き殴っているがそうでもしないと新聞に載ってしまいかねない(^ゑ.∵:∴..

脱脳プルコギただ疲れる

ムクドリドリンク

砂袋いっぱい道に落ちてる全部食べないと

砂袋の中身を腹一杯食ったら砂袋をかぶって紐をしっかりと絞めよう!!!!!!

うるさい!!!!!!黙れ砂袋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月4日はじじいの日だ
じじいが丸一日見つめてるから何も怖くないよ

UFOキャッチャーのジバニャンに200円食われた

面白い位に溜息ばかり出るぞ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
目の奥に長い睫毛入り込んでずっと取れないぞはっはっは
自傷とかする気ないけどする人は精神的な痛みよりも物理的な痛みが優先されるからするのかなと最近思った
フライパンで叩いて脳みそ真っ平らにしたいもう疲れた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

おいなんだその耳血は

わたしの耳血はよい耳血

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告