ベランダが溶けるほどリサイタルしたい

両膝で顔を挟んで頬の肉を前に押し出す様にして変顔するとまた新たな自分に出会える事がわかった
mixiの変顔コミュにいる人達の大半には勝てる自信があるよ
それ位僕の変顔バリエーションは豊富なのだ
ぬるいんだよみんな
ぬるいみかん
だってあいつらまだ自分を人間だと思ってるのがまるわかりだもん
変顔する時は下水を顔で表現する位の気持ちでやるもんなんだよ
それなのにちょっと舌出しただけで載せてる奴とか見ると顔捻り上げたくなる
お前の本気はそんなものかと
顔中の筋肉が寛ぎすぎだ!
いつまでも表情筋をソファーに座らせておくな!
床擦れするぞ!
あ、僕はコミュに画像載せてないよ(^ゑ^)
本気の変顔は友達にすら見せないのに不特定多数の人達に下水フェイス見られるなんてヤダヨーダ^^^
ただ「変顔」として載せるのならそれなりの心意気を見せろバカモンと言いたかっただけ
変顔をナメてかかると一生変顔出来ない体になって毎晩枕を濡らす事にもなりかねないから大変だ
僕がそいつの父親だったらちゃぶ台ひっくり返してそいつの顔もひっくり返してやる
そうだ最近の若い変顔にはひっくり返りが足りてない
もっとひっくり返れ
あとみかんはぬるくても美味いよね今の時期は特に
へひゃへひゃへひゃ
俺はちゃぶ台
さっきはよくもひっくり返してくれたな下水じじすけめββ

そ…卒論……が…ま…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告