£チョリーン£

てっちり欲しいてっちり
イザベルと並べたい
あとアイリスも
あとあれ誰だっけな黒髪のアイツの名前がわからない
そして今何故か緑プラスーマリを全力で描きたくて仕方ないけど絶対描かないぞwww
僕がいつもの落書きではなくちゃんとした絵を描きたくなるのは現実逃避をしたい時が殆どだからな(^ゑ^)
くっくっく(^ゑゑ^)
ヒソカだよ!全員集合!!

VIP見てたら(見るなアホハハハアホだよだまれアホピーお前は今日からアホぴーだ)列車の車両を白TシャツGパンの人で埋め尽くして無言で頬杖ついてるっていう企画があって面白そうだった
立ってても頬杖か
一本でも人参って感じだね
それでいて二足でもサンダルでありつつ三艘でもヨット的なアレだよね§
チョーサイコー☆彡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告