ねぇねぇ

知ってたかい?
コーヒーを飲んだら目が冴えるけどね
だからって頭が冴えるわけじゃないんだって事をwwwwwwwwwww

おいどうすんだよwwwwwwwww馬鹿なのは知ってたがこんなに馬鹿だったとはwwwwwwww
どうってwwwやるしかないだろwwwwwwやれよwwwwwwww馬鹿とか関係ないからやれってwwwwwwwwwww前を向いたら後退不能なのだって林檎が歌ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええおっしゃる通りですねwwwwwwwwwやるよwwwwwwwwwやるさwwwwwww俺達の戦いはこれからだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何笑ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえっ泣くよりいいじゃないか君も笑いなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカリガリは作業に向かないけどガゼットは向いてるのなんでだろ~
大丈夫だよ~
誰もこんなふぬけ学生の論文に期待なんかしてないさ~とにかくある程度書いて見てもらうんだよ~笑って~笑って~笑ってキャ~ンディ~
おれはかみおれはかみおれはかみおれはかみ
しかしひらがなってほんと丸っこいな
うんわかったからまず落ち着け
話しはそれからだ
ヨーデルでも歌えばいいよ
じゃあな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告