おはよう

卒論進まないから寝逃げたら飛行機で国外逃亡しようとして飛行機動かなくなった夢見たぞwwww

おみやげコーナーうろうろして時間潰してたら黒いスーツとサングラスの細長いターミネーターみたいなかっこいいおじさんが寄ってきて無言でチラシを渡してきたから見たら
雲の中気持ち良さそうに飛ぶ飛行機の写真が大きく印刷されてた
更にその上に「この飛行機はもう飛ばないよ!何故ならそろそろ飽きたから」ってやたら丸っこくて太い書体ででかでかと印刷されててジャポニカ学習帳のデザインそっくりだった
僕は「えっじゃあ逃げられないの?飛行機が悪いの?それともうちが悪いのか……っていうかこれ学研とかのチラシに似てますよね」って言いながら笑ってた

なんか楽しかったから寝て良かったwww
わぁっちょ今虚無僧見たらムックのミラーボールストラップ再入荷してるじゃないか!!やったぁご飯食べたらまた頑張る!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告