ドブネズミ色の顔

試しにごじゃらっぺで頭叩いてみたらめちゃくちゃ痛かった
なるほどこりゃー凶器にもなるぞ
ミニ鉄球だね
振り子のように揺らせば催眠術にも使えそうだ
ドーナツは食べたけどケーキは食べなかったな今年のクリスマス
ミクシーは今までに何度も入退会繰り返してたからどうせまた再開するんだろうと思われてるかも知れないけどもうやらん
やってて楽しい時もあったけど何だか段々アホらしくなってきちゃったぞ
段々畑をアホがゴロゴロ転げ落ちるようになっちゃったんだよ
ツイッターもミクシーも気持ち悪いぜ遺影!!
板チョコをバリバリ食べたい気分だぜ遺影!!
四角けりゃ何でも美味いし坊主美味けりゃ袈裟まで美味いのだよはっはっは
袈裟着たいなー僕が袈裟着たら袈裟鮭になるよけささけ
ムササビみたいだ
あと僕は普段はやる気なくて何もしないけどもし災害が起きたらやる気と生命力に物凄く満ち溢れる気がする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告