パエリアパネェ

もうすぐ2010年だね!バトン

Q1 もういくつ寝るとお正月ですか??
A1 俺眠れぬ森の王子様だから寝なくても平気だし
Q2 お正月…思い浮かべるものゎ??
A2 爺×餅×虫の息
Q3 来年のお正月……お年玉いくらもらえるかな!?
A3 ん~今年は不況だかんね~控え目にトランク40個ってとこじゃね?
Q4 お年玉の使い道ゎ??
A4 ターバン野口
Q5 お正月のまえに、聞くことあったゎ(笑 除夜の鐘がなるころ、なにしてる??
A5 NHK侵入
Q6 紅白歌合戦見る派??
A6 出る派
Q7 マラソン見る派??
A7 だから出る派だってば。俺嫌なんだよね黙って傍観してるのって。耐えらんない。テレビつけたら撮影現場まで駆けつけて一瞬でも出演しないと絶対気が済まない。心無いスタッフにぶたれることもあるしマジ辛い。
Q8 年越しソバ食べるよね??
A8 年越しソバカス食べるよね??
Q9 来年の目標ゎ??
A9 きっぷの利用法を覚える
Q10 年賀状ゎもう出しましたか??
A10 出した出した!各テレビ局に「来年も世話になりますよ(^-^)」って出した出した!
Q11 年賀状何枚くるかな??
A11 つーか1月じゃなくても年中きてんぞ年賀状。知らない人からもいっぱい。返事だすのわすれてたら電気つかなくなったりお湯出なくなったりしてマジ怖かったわ。俺って人気者だからこうやってすぐ呪われんだよなぁ
Q12 年賀メール??何通くるかな??
A12 いま呪いでケータイ死んでるし(w
Q13 2009年…いろいろありました。思い返してください。思い返したら、2009年を1文字で表してね
A13 ん~結局俺が一番凄くて強いんだし「俺」にしとく~
Q14 来年もツラいことや、楽しいことがあるでしょうが…頑張って生きましょう!
A14 @@@@@@@@@:@」「・@「「・・・。。。・、。、。
Q15 以上で、終わります。
A15 がア;l;ぃいtl;;;p。p@lppp、p0
Q16 お疲れさまでした~
A16 ヒッヒイh忌避小l個緒p@p。p。ぴひひひっひお99おきいひh乞食
Q17 最後に……お手数ですが、回す人を7人ほどお願いします
A17 五人囃子の皆様と右大臣と左大臣
Q18 ご協力ありがとうございました
A18 にえたぎれ
Q19 でゎ!良い年を!
A19 とけろペチカ
Q20 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё”ε(・∀・`*)з
A20 はんだごてで耳掃除してあげようか(^^)

バトンはリンク切れてる

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告