頭を返せ

今やってるフィギュアとかジョニーとかってオリンピックだったのか
前のオリンピックから2年位しか経ってない気がするんだけど
熱出てる時って何であんなにハイテンションだったんだろう
体は不調でも頭は絶好調だったよ
治ったらなんか逆になった/^o^\
いきなり色々な事が不安になってきて自分で自分に迷惑するようふふふふ
ゼミの老いコン(直すのめんどくさい)の二次会がボーリングになるかも知れないらしい
飲んだ後にボーリングなんて出来る?
レーン間違えたり転んだりする自信が大いにあるよ僕は
だって素面でもボール投げた直後バランス崩して転んだしねこの前
今ごじゃらっぺ携帯に付けてる
重いと思ってたけど慣れたらそうでもなかった
振り回せば忽ち太郎は頭蓋骨陥没おじいさん^^^!!
部屋暗くして布団の中で携帯からネット見てるのが一番落ち着くとか廃人すぎるだろ
コケるんるんになるぞ
だけど苔を馬鹿にしちゃいけない
苔は国歌に登場する唯一の植物なんだぜ
だから何だよ小倉抹茶食パンマン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告