8ミリ蜂蜜

ていうか2月22日って平成22年だったのかい!!!!
何てこったパンナコッタ!!
2月22日2時22分って確かに凄いけど今年はまだ平成21年だろ?騒ぐのは来年でいいじゃんよォー皆ばかだなァー(^ゎ^)
なんて思ってて何もしなかったよ馬鹿は僕だ僕は馬鹿だうわああああああんうひゃあーひゃひゃー!!!!!!
えっ次がある?平成33年3月3日3時3分?うーん些か数字が少ないから有り難みに欠けるんだよナァー
ちっくしょおおお平成22年2月22日2時22分は鼎とネカフェ難民になってグループ席できち〇いメイク大会やってたよ
ああああーどうせなら2時22分22秒きっかりに何らかのマジキチグロ写メでも撮ればよかたねーねー
あっあたし全然酔ってないよ!普段あまり飲まないからいい機会だと思って頼んだビールが苦くてちびりちびりとしか飲んでないし半分までは頑張ったけどやっぱり喉に薬品流し込んでるとしか感じられなくて隣の人にあげたよ
その後柚子カクテル一杯だけ飲んだけどジュースみたいだった
僕はこっちのが好きです
お子様上等さ(^-^)
でも煙草はまた吸ってみたいやww何でだろ美味しいわけじゃないのに
しかしわざわざ買ってまで吸いたくはないからまた今度鼎と会った時に一口貰おう^^^
だってあれ一箱300円くらいするよね
二箱買う金額でカラオケフリータイム一回行けるんだよね
そりゃ買うわきゃないねふひゃひゃひゃひゃ
僕にとっての回らない寿司とはスーパーのパック寿司の事だからな!!!(^ゑ^)!!!
そしてそのうち鼎は男のふりをしてキャバクラに遊びに行くらしいww
一時間一万円かかるとかわけのわからんことを宣っておったが
長身細身だし声低いし顔も中性的だから絶対騙せるよ君なら
というか実際に間違えられた事もあるらしい
性別詐称出来るって凄いと思う
いいなー楽しそうだそういうの
僕はいくら男装してもなんかぶにゃぶにゃしてるしバレバレだからなぁ
いや…爺に擬態すれば希望は少しあるかも知れない…変顔と爺声を一日中維持出来る程の筋肉を顔と喉につければどうにか……更にシミやシワをペインティングして歯もヤスリでボロボロにして髪も剃ったり抜いたり燃やしたりして地肌と頭髪の健康を完全に奪い力なく腰を曲げてヨダレを垂らして数秒おきに「ひぎゃ!」と叫びながらヨタヨタ歩けばどうにか…………出入り禁止だ………おごぉ………ぽごぉ…………
ああああああああああ顔と喉六つに割れろおおおおおお!!!!!!!グシャアアアアゴシャアアアアアボミャアアアア
ミートボールな笑顔がすてき!マブダチの瞼を一突きだよ!シマフクロウ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告