なつもちかづくはちじゅうはちや

そうだ食欲戻ったよ(^ゑ^)チョーウレシー☆★♪♪うるし
三人で遊んだ時は胃が小さくなったままで、折角美味しいものを食べに行ったのにいつもより全然食べられなくて悲しかった
食べたいのに食べられないってとても辛い!
体内の需要と供給が成り立ってない!
僕の体は経済破綻!ワーオ日本崩壊の前兆カナァー俺予言者!!ふざけるなァ
いやぁこのまま本当に何も食べられなくなってシナシナに干からびて死ぬのかなと本気で悩んだよ)^o^(wwww
そんな大袈裟な…って自分でも思うけどww
でも生きるために食べるというよりは食べるために生きていると言った方が合ってる僕には大事件だったよ
ご飯に興味持てなくなったら毎日の楽しみが消えちまうんだよー
そしたらわしの心はあっという間に灰かぶりのドブ鼠さ!
雪が降る夜中に「雪ってあったかいんだなー」とか思いながら家の近くをふらふらしていた
通常はさらさらの雪なんだけど、気温が高い時の雪は溶けててベチャベチャしてるからあったかいんだよ
餓死するよりは凍死だなとか考えてたら妙に落ち着いてきて清々しい気分で帰宅した
凍死体とか溺死体とかはよく聞くけど餓死体は聞かないな
なんでだろう
滅多に無いからか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告