フラゴリアブタゴリラ

実家近くのカラオケで録音した音源を聴くと「あれ?上手くなってね?」と毎回錯覚する
あの店は部屋の広さとか色々な要素が録音に都合よく偶然出来てるんだきっと
その証拠にそこで録ったやつだけいつも音質いいんだよね
明日は学校へ行って来るよ
何かあるらしい
知らんけど
何かくれるならお菓子が欲しいです
ナッツ系は他人の耳に詰めたくなってしまうのでいりません
あとキャラメルも歯にくっつくのでいりません
卒業式終わったら携帯のアドレス変えようと思ってたんだけど変えたらきっとばあちゃんが新しいアドレスの登録の仕方わからんくて困るかもなー
もし留年だったらとりたい授業とか考えてたんだけどその必要もなかった
この前買った外付けのCDドライブは取り込みも書き込みも問題なく行えるけど曲名を読み込んでくれないのが難点だ
一曲一曲打ち込まなきゃならないのとってもめんどくさいから未インポートCDがたまってきた
焼いたCDのラベルに曲名を手書きするのはあんなに楽しいのに何でPCで打ち込むとなるとあんなにやる気出ないんだろう
いい加減台所に積み上げたパック集団を片付けないともう
ギリギリ落ちないで引っ掛かる位置を見付けるのが楽しいとかもう
ちゃんとすすいでから積んでるから大丈夫だけどもう
写メ撮る時は床が写らない様に気を付けてるとかMOW
OWATTERU!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告