初生林檎ヒペェーン

今事変で一番好きな我慢が昨日聴けて気が狂った
スポーツの曲以外には遭難とスーパースターと修羅場とOSCAとありあまる富もやったよ
二階席だったから顔は全然見えなかった
浮雲の格好と頭がノブナガみたいだった
90分間あったらしいが5分位しかなかったように感じられて
終わってから暫く席に座ったまま呆然としてた
定時ダッシュはなかなか骨が折れるぜ
ほんとにスポーツじゃないか
双眼鏡持ってけば良かったね
公演中は意識がどこかに逝ってました
公演後も意識がどこかに逝ったままでした
今もですよ
朝食べてなくて今昼だけど食欲ないね
蛭でも食っとくか
研修が終わりに近付いてるよ
前の日よりは理解できたぞって毎日感じるんだけど不安だ)^o^(キャー
なんかもう辞める人が同期でいるとかいないとかさっき小耳に挟んだんだが)^o^(
絶体絶命は良い曲だよ
スイートスポットはCDよりライブの方が何倍も良かった
あー最近充実しててあたまおかしくなりそwwwwwwwwww何もしてなくてもあたまおかしくなるけどねwwwwwwwwwwどっちにしてもおかしいんじゃんEジャンGジャン最高ジャン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告