誰か花火しようぜ

今日はミドリのライブなので休みを取っていた
昼前に起きてご飯を買いにスーパーへ出掛けたら暑さで一気に疲れた
もう外に出たくなくなったので出ない事にした
今はネットがあるから当日でもチケット譲る人見付けられる筈だけど渡す為には外に出ないとならないので諦めた
アイス食べながら部屋で一日ボーッと出来て幸せだったからチケット代が無駄になったとは思ってない
昨日までは凄く楽しみだったんだがいきなりどうでもよくなっちゃったよ
そうさなんもしたくないさ僕は干物ひからびイトミミズ
遺伝子レベルの廃人だな
裏表ラバーズ歌えるようになりたいのにな今は息が声がイトミミズだわ脳も
約束のジャケットが林檎型肺胞っぽいのが嬉しいんだよねどう見てもマカピャーナ製だよあれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告