曽根崎じじい

あーこのデザインだと投稿時間が表示されないけどさー
ははー携帯からご覧になりゃいくらでも表示されてるさーヒヒーん
ガム一回でいっぱい食べると顎だるくなるのわかってるのにやってしまう
自ら進んで死にたいとかじゃないけど(面倒臭い)眠ったまま起きなくても別にいいやと思う
痛みも苦しみもないならいつ死んでもいい気がする
死ぬ瞬間だけ痛覚消えればいいのにね!

この前「○○池によく鴨浮いてる」って言われて
「え、死んでんの?」って言ったら「生きてるよwwwww」って笑われた
浮いてるなんて言われたら仰向けにプカーってのを想像するよ僕は・・・ww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告