おやすみ

なにこれ美味しい
脳みそ笑うわ゛
誰か僕の脳みそを鷲掴みにして取り出して消毒液の中に投げ込んで下さい
眠いです
あまりにも怠け者なので滴るよだれを止めるのも一苦労です
12月入った割には暖かいね
このまま積雪なしで行きましょうぜ旦那
うわー何だ
うわー黙れ
奴の頭がクルクルピッピーミシシッピー
リポビタンとエスカップと眠眠打破とブラックコーヒーと蒙古タンメンでバッドトリップしながら卒論撲殺してたのが一年前だなんておかしい妙だぞ!!!!!!
当時カフェイン過剰摂取で常に心臓バクバクしてて提出の日苦しくて前屈みになって歩いてたしねwww大分不審だったろうなぁ^^^^^
だって刺激物とらなきゃ起きてられなかったんだよwwwww
卒論もゼミもないならまた大学生やりたいな
眠い
呪い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告