こんな死に顔初めて見たよ

血液検査の結果は異常なしだたから良かった
寧ろ血が濃いと言われた
だけど結局めまいや脱力感等については原因不明なので明日総合病院行ってみる
疲れたにしても疲れすぎだろ
体が疲れてるのか頭が疲れてるのか
歩いてて脳みそ引っ張られる感じがして意識が薄れそうになったり
全身(特に手足)に力が入らなくてふにゃふにゃしたり
洗顔とか歯磨きとか一気に出来なくて一つ終わるごとに数分間休憩しないと辛かったり
こんなちょくちょく仕事休んでたんじゃ駄目すぎるんだ

夢の中にいるような感覚なのに頭の中は現実感が広がっている(?)という変な状態だ…
気温差や気圧のせいもありそうだけどつらい(^O^)

休んでる間リングシリーズ全部観た
リング0で貞子が車椅子爺さんの脚に触れただけで爺さんが立ち上がったとこ凄い爆笑した

ライブキャスターの呼び出し音は発狂サウンド

ひきこさんも口裂け女も特殊メイクした美人だ怖くない綺麗だ<^!^>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告