覚醒ポインセチア

前の携帯のメール保護フォルダに1通だけ保存されてたので見てみたらこれだった

Tシャツ買ってくれた人ありがとう
実物見たこと無いし自分でも買ってみないとなぁ

ホットヨガと聞くと灼熱地獄のアパオエー精神統一みたいなのを想像してしまう

べちゃお(ベトベター)のヘドロばくだんとヘドロこうげきだけでカミツレ倒した^^

鋼って格闘に弱かったのか…わしのコイル君がめざましビンタにやられてびびったぞ

総合病院行って前回の血液検査結果見せたら血糖値が低いと言われ再び血抜かれてきた\(^o^)/
来週エコー検診スルッテサー
仕事は暫くお休みだ\(^o^)/\(^o^)/ヒャハー

「黒色のベンツ」が「無色のベンツ」に見えて遂にスケルトンの車が出たかウヒヒァ!ってなった

Tシャツここで買えるよTシャツここで買えるよTシャツここで買えるよTシャツここで買えるよTシャツここで買えるよTシャツここで蛙よTシャツここで買えるよTシャツここで買えるよ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://suzuri.jp/ujijijii/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告