ガギャーッ!!!!!!!!!!!!

病院行てきた
とりあえず血採られてきた
来週結果出るらしい
ポケモン買った
最初の3匹選ぶ時、ベルが首折れてるみたいな動きをしていて凄く怖かった
女主人公の髪型が好きだから女にしたらバッグのデザインが可愛らしくて耐えられなかったのでやっぱり男にした

最初の3匹の中ではツタージャが一番マシだけどそんなに好きでもないし前と同じなのは嫌だしミジュマルは殴りたくなるからポカブにした
でもそのうちリストラすると思う

借りてきたリング観た
貞子3Dはどこがどうだったとか説明するのも面倒な位に酷かったので口なおしにリング観た

耳の中に耳かき常備しておきたいので耳かきホルダーを増設したい

更地になりたい!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告