この街は俺のもの

3DSLL出るだろうと思ってはいたが早いな\^ゑ^/
写真見る限りでは全体的に丸っこいデザインであんまり好きではないかも
最近フワフワクラクラ眩暈が凄いんだが何だねこれは
今日は座ってたら平気だけど、数日前は座ってても椅子ごとひっくり返りそうだったぜ遺影!
歩きながら飛んでる気分を味わえるぜ遺影!!
ただ疲れてるだけなんだろうが眩暈って今までなる事そうなかったからズドーンだ
明日休みだし明日病院行ってみる
あー明日ポケモンだね
血の巡りが良過ぎて常に鼻血を噴き出しているおじいさんがこっちを見ています( ゚ゎ゚ )

頭の回転寿司が早すぎる人は苦手だ!
回ってきた皿に何のネタが乗っているかまだ判別ができないうちに次の皿が次の次の皿が皿がきてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなるからさ!!!!!!!!

うわ久々の画面状態だ気持ち悪い方の

だめだやっぱりなんか体おかしい
力入らない
保険証貰ったし近いうちに病院で診てもらおう…

家賃なんて払いたくなァ~い!!!!!!!(B’z)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告