餅に突き刺さるフラミンゴ

駅前の占い師に手を見てもらった
「お前はもうじき死ぬ」との事だった
「ああそうですか」と私は言った
「ええそうですよ」と彼女も言った

あれも全部嘘
これも全部嘘
本当は駅前に占い師などいない
寧ろ駅なんて最初からない
あるのはバス停
1日に2本だけ
あちら行きとこちら行きのバスが走ってる

授業が終わって下駄箱へ
靴を履き替えようとしたら
そこにあるはずの靴がない
とてもよく晴れた金曜日
上履きで帰ればいいだけさ
さっきも先生が言っていた
「元気があれば何でもできるのです」
だから元気に帰るのです
とても元気に帰るのです

あれも全部嘘
これも全部嘘
本当は靴なんて失くしてない
寧ろ学校なんて最初から行ってない
あるのはバス停
それも1日に2本だけ
街灯のない道をただひたすら走る

あれも全部嘘
これも全部嘘
それも全部嘘
どれも全部嘘
本当はバス停があるのかも知らない
寧ろここから外に出た事なんてない
多分全部私の頭だけでの話
けれどもそれでも1日に2本だけ
窓のない部屋で床に頬寄せてただバスを走らせる

フェイタンLに加えてクロロライトにノブナガ総一郎にシャルナークニアにフランクリン宇生田マジタニバショウにヒソカバカ王子じゃないかwwwwwおもしろい^^^^^^

うるさいびぶぇい真人だ!!サイコロステーキにしてくれる!

歯の食い過ぎで入れ歯になった

トランポリンで飛び上がり自殺

仕事しながら元気に生活とか不可能じゃないのwwwwww(^O^)
高校生の時が心身ともに一番健康だったなー

疲れすぎて一日寝込む→夜中に目覚める→バーバリアン

距離感が掴めずによく人や物にぶつかるのに指むき出しのサンダルなんか怖くて履けん

ツトムと新一とノインとLとウソップの中の人でもあるのか

C1000なんとかっていうビタミンドリンク飲んだらやたら元気になってきたので元気に寝る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告