ロイヤルむむおゼロハリバートン

夜中だけどむしゃむしゃむしゃくしゃケーキ

今日からゼロハリバートンにはまってます
ゆうたとメールしてて「ゆうたゼロスター」と打とうとしたら勝手に予測変換で「ゆうたゼロハリバートン」になったんだが気に入ったからそのまま送った
ゼロハリバートンって語感が脳みそに気持ち良いよ
いつの間にか絵板が消えてたね
浜崎アルバム一曲目からglobeっぽいと思ったら作曲小室だった
ゼロハリバートンバーバリアン
首と背中と腰の筋が不愉快だ!!!!
初夢忘れたけど今日夕方見たのは中学一緒だったが対して話さなかった人の家に行ってゴリラズのCD借りてくる夢でした
おやすみなさい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告