踊れ

あーあーあーあーあーあーばばばばばうがががががヴェポォウウウぎゃはははははははorz

もうだめだこのブログラーメンと雄叫びしかない

にしても辞める人多すぎワロタwwwwwwwwww残る人の方が少ないんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

きつすぎて上司と話した

僕「来月も9-21時入る可能性ありますか?」

上司「あー、無い方がいい?」

僕「はい。9-21時でフル受電だと気ィ狂いそうになります^^。」

上司「おk。なくす^^」

やったああああああ来月は地獄が無いぞおおおお!!!!!!!
10連休希望してたのが人員の関係で7連休になったがそうなるのを見越しての10連休申請だったので想定内だ^^^^^^^
あー良かった!!僕まだ生きられそうだよはははwwwww

そして毎月辞めたくなるんですよwって言ったら僕もだよって言われたwwみんなそんなものか(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告