結局皆様他人事

フロントガラスにベタベタ当たる雪と小刻みに動くワイパーをずっと見てたら程よく気が遠くなってきてそのままトリップ出来るんじゃないかとわくわくしていたのにトリップ出来なかった
ビタミン足りてないと鬱り易いらしいのでみかん食べだした美味しい
歌聴きたいけど人の声聞きたくないって時にボカロ曲は良いね
なんかなーやっぱり性格の問題かなーチョコラBB弾うめーなー
自殺話に花を咲かせるとあら不思議!生きる希望が湧いてきちゃったりしちゃうのさ
八卦よいほっけ!
ねえねえもう一月が死にかけだよおかしくない?おかしいよ?ははは!きち〇いだなぁー一月は!!!
本日はマドモワゼルゲーチス記念日なのでゲーチス一封が進呈されます
何で皆スマートフォン好きなんだあれめちゃくちゃ操作しにくくないか僕にはストレスでしかなかったよタッチパネル操作はHPをかなり削られるのでううっおうっHP

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告