ミイラ盗りがミイラになる前にミイラ盗りなんて辞めるべきだ…ミイラなんかいらないぞ…いらないのさ…

(^×^)うわぁぁぁ

きち〇い役をお探しの方は今なら誰よりも上手く出来る自信がありをりはべりざくりぐちゃりどちゃり

もう無理だっつのヒャーハハハハハ
三日間よだれが止まらなくて欠席していた人がいるよこれなーんだボールかなー?
僕はもうつかれました
まだ決定してないけど八月いっぱいで仕事辞めそうな雰囲気です遺影
元々おかしくなかったとは言い切れないが明らかに♪去~年よりもず~っときち〇~いになりそうです~(ムック「家路」のメロディーで読みましょう)ので危ないです
変な人に当たってもたかが電話だし直接何かされるわけじゃないからって言い聞かせて大丈夫だ平気だと思うようにしていたが少しずつ頭故障してきてたらしいwwwwもう無理wwwwwwwきち〇いの相手してたらきち〇いがうつるぜベイベー!!!!!!\(^o^)/
食べてるのになんか痩せたよwwwwズボンがゆとり教育さヘイヘイホー!!!!!!
よだれは止まったから明日から出ますが完全に電話とるの怖くなったいやだもう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwパッキャラマオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうしらねーwwwwwwwわしに電話繋がったのが運の尽きと思えwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告