あごひげとひざのあざ

夕べ部屋でポケモンしてたら廊下の非常ベルが鳴り出してどうせDQN住人の悪戯だろうと無視してたら「煙やばい」とか「火事?」とか聞こえてきて、
ありゃガチかよと思いながらも冷静にリュックに財布と通帳と年金手帳とPSPとDSLLと3DS詰めて手提げ袋におにぎり入れてた自分にもう少し慌てろよとツッコミたくなった(^O^)
ドアに貼り付いて様子窺ってたら管理人が何か言ってたが大して慌ててなかったし廊下に出てた人達も部屋に戻っていったので気にしない事にした^^
確かに煙っぽい臭いしたけどサンマ味の煙だったのでサンマパーティーでもやってたのだろう
僕も19の頃に室内で花火した事あるが換気扇を最大にして窓全開で扇風機を外に向けて、空気が外に流れるようにしてやれば問題なかったぜ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告