えぬぼうず

仕事辞めた
研修終わって電話取り始めて3日目位に前と同じパッキャラマオ状態になって目玉ソーダが止まらなくなったwwwwwwwwwwww
これはもうコールセンターは完全に無理だぜギャッハッハァという事で辞めたよ
入ったばかりで慣れてないからとかそういう次元じゃないのは自分でよくわかる
このまま頑張って続けたら間違いなく前みたいに寝たきりむむおになると思う
この場合早目に辞めるのが正解である(^ゎ^)
対応中は頭の中でかなり焦ってるんだが上司とか同期には「落ち着いてて焦りを全く感じないから凄い」とか言われてて嬉しいけど不思議だった
クレームには当たってないが、終日電話を取り続けるのがもう無理だ^^
対応してる最中は対応に集中するのでそれほどでもないが、終話して後処理終わって次の電話を取る時がやばい
これから暗闇の中で深い穴に飛び込むかの様な恐怖がテケテケと耳から侵入して脳みそ一杯にぐわんぐわん膨張してくるから怖くて座ってられなくなる
上司は優しいので「そういう事情なら1日1件でも取ってくれたらいいよ」って言って貰えたが、他の人は終日取ってるのに自分だけ1件しか取らなくていいってのは悪いし、そんな事続けてたらその内罪悪感で居辛くなるだろうし、周りの対応してる声が耳に入るのですらストレスを感じるようになってしまったから、断った

どうでもいいけど文章の句点ってどこで打てばいいのか判らなくて困る
ここじゃおかしいかと思って場所変えたりするんだけど結局どこに打っても変に思えて来てどうでもよくなるのだった
確かにどうでもいい

電話取らなければ元気なので大丈夫さー\^ゑ^/
次何するかは年末年始実家むしゃむしゃしてそれから考えよう
何も考えないで喋っても問題ない事に気付いてからは人と話すのは前より楽になってきた
いやそれでどう思われるかは知らんがどう思われても知らんと思った方が楽なんだよきっと
わしは今渡り廊下走り隊7の希望山脈にはまってるよ
名曲すぎるよフヒヒ(   ^^ω )

しかし研修はすっごい楽しかったなー!
PC開けて電源ユニットやマザーボードまで全部外したんだぜ
研修最後の日に組み直して電源入れたら起動しなかったけどね^^^
電源ランプ点くけど画面に何も映らないしファンも回らなかったwww
仕方ないから電源ボタン長押ししたが何故か電源が切れない\(^o^)/コード抜くしかない^^
みんなで面白がってあちこち触り過ぎてマザーボード死んだんだろうねって事になったよ遺影
腹減ったな実家帰ったらいくら食べよう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告