ピッチンピリン

PSPo2・PSPo2iバトン

Q1 ハーイ、ニュースキャスターのハルです。うそです。こんにちはこんばんはおはようございます。
A1 あべばま゛め゛
Q2 早速ですが、こんな質問の方法でOKですかね?
A2 がな゛むむに゛
Q3 では行きます。 キャラ名は?
A3 マカピャーナ
Q4 次! 種族は?
A4 キャスト女
Q5 ハイ次! 現在のタイプとタイプレベルは?
A5 レンジャー 11 他タイプ全部1のままだww飽きたら他のもやる
Q6 現在のレベルと転生回数は?
A6 52 未転生 ストーリークリアするまでは転生しないと思う
Q7 どんどん行こうか。今までで一番めんどくさかったFMは?
A7 覚えてない
Q8 MAXはどこまで行った?
A8 MAXって何が?
Q9 称号獲得数は?
A9 74
Q10 現在の称号はなに付けてます?
A10 華麗なる暗殺者 ていうか称号設定出来たんだ…今知った(^O^)
Q11 いま欲しい武器は?
A11 マシンガン ツインハンドガン ライフル の強いやつ あとアックスも使ってみたい
Q12 今装備しているものを聞いて行きます。
A12 (^ゑ^)
Q13 ヒューマン・ニューマン用 ミラブラ何付けてる?
A13 (^ゑ^)
Q14 ビースト用 ナノブラは何使ってる? めんどくさかったら「疾風」とか「命中」でOK
A14 (^ゑ^)
Q15 キャスト用 SUVなに使ってる?
A15 今はエアライドクラスター ワイズ・ファウストも好き
Q16 武器行きますぜ? 一個ずつ聞いてくからね? 問題数稼ごうとか思ってないからね?
A16 (^ゑ^)
Q17 武器パレット1段目 武器名 武器タイプ フォトンアーツ 属性率 を書いてください。
A17 ロンギヌスの槍 スピア ドゥース・ロバッド 氷43%
Q18 2段目
A18 ファルガン ライフル パワーシュート 炎33%
Q19 3段目
A19 左 H&K38コンバット マシンガン パワーフィーバー 雷38% 右 ファティウーマ クロー センテンカンザンガ 光22%
Q20 4段目
A20 レオル・ヴァリアント グレネード ボンマ・ロンガ 無属性
Q21 5段目
A21 アルブ・レガ ツインハンドガン パワーバレット 光4%
Q22 6段目
A22 ツインフォトンクロー ツインクロー チュウエイジトツシン 無属性
Q23 防具は……セット装備だけでお願いします。
A23 ギイセンバ 氷21% ギイガ/パワー ギイガ/ガード
Q24 シリーズ通しての質問です。誰が一番好き?
A24 マザーブレイン あとキャスト
Q25 楽なボスは?
A25 覚えてない
Q26 苦手なボスは?
A26 覚えてない
Q27 ちなみに使ってる武器はよく変える?
A27 銃ばっかり
Q28 装備アビリティ全部書いちゃってください。
A28 エスケープマスター HPブースト フルチャージショット 毒プロテクト
Q29 インフラはよく行く?
A29 行かない
Q30 部屋立てはする?
A30 しない
Q31 AW設定してる?
A31 してる
Q32 じゃあ、晒して行こうか。
A32 (^ゑ^)
Q33 ミッション開始時
A33 はちのすにしてやる
Q34 ミッションクリア時
A34 ヒヒヒヒヒ!
Q35 自分がレベルアップ
A35 みょんぼろみょんみょん
Q36 仲間がレベルアップ
A36 ぴーぴっぴっぴ
Q37 戦闘不能になった
A37 はたらきたくない
Q38 復活した
A38 ロボトミー!!
Q39 残りHPが30%未満
A39 きゅうきゅうしゃ…
Q40 残りHPが10%未満
A40 れいきゅうしゃ…
Q41 回復してもらった
A41 あろがとよ!
Q42 補助してもらった
A42 なかなかやりおる
Q43 回復アイテム使用
A43 ヤクうめぇ
Q44 レアアイテム取得
A44 でかした!
Q45 小ダメージを受けた
A45 痛いよー
Q46 中ダメージを受けた
A46 あぁがぁ
Q47 大ダメージを受けた
A47 のうみそもれた
Q48 アタックの掛け声
A48 ヒャッハー!!
Q49 フォトンアーツ発動
A49 こげるがいいぜ!!
Q50 チャージショット発射
A50 びぶぇいっ!!!!
Q51 ジャストガード成功
A51 みじゅくものめ
Q52 緊急回避時
A52 ヴぇぽッ!?
Q53 キーを拾った
A53 みィつけたァ
Q54 罠に引っかかった
A54 わーん
Q55 罠から救助された
A55 わーい
Q56 罠から仲間を救助
A56 ヒャッフォー!
Q57 所持品を開いている
A57 むしゃむしゃ
Q58 待機中
A58 ヒヒッ
Q59 む……想像以上に長くなってしまいました。最後に一言!
A59 ロックを解除:ぶようじんなやつらだぜ
Q60 では、おつかれさまでした。
A60 AWがひらがなまみれなのは漢字入力出来るの知らなかったからです

ファンタバトンみっけ^^
インフラするきないし属性とかあんまり気にしてないよ\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告