したがうえでうえがした

歯並びがぐちゃぐちゃだったり
歯がぐらぐらして取れたり
自分で歯を根こそぎ引っこ抜いたり
数年前からそんな夢をよく見る私は冷凍食品ヒヤシンジ
目に何か塗ると目が突っ張って目からリーゼント生えそうだ
リーゼント生えてきたら切り取って何も知らないDQNに売りつけよう
今年の成人式では何人暴れるかなーアッハッハァ

冬休みだからマンション内に人の気配が殆ど無い
廊下が静まり返ってて普段と違うからなんか怖い
静かなのは良いけどミルクジャンキーの気分ダヨ
世界に自分一人しかいない様な感じ(^ゑ^)

2000年に生まれた子が今年小6だと…?おかしいいかおどりかおどろぼう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告